私の知らない時間 2

私の知らない時間は 10年は有ります


その一部始終は分かりませんが

8050問題になっていった原因が

この10年に有るのかと 今の時点では

思っています


お姉さんは離婚後 仕事も家事(少しはしてたらしいです)もしないで

じゃ 何をしていたか

娘の学校の送迎とパチンコです

学校卒業後は職場への送迎

仕事が出来ない理由は 娘の送迎をしないといけないから😭だったのですが

義理の母はそれを認めていました😱

っで お姉さんの娘の学費 小遣い 服

旅行(年に2度はディズニーへ😅)行く

生活費全般を義理の母は出していたみたいです


働かない時点で 上の様に生活をしているんだろうとは思っていましたが

全くお姉さん達の話をしないので

私達も聞きもしないで 自分の生活に追われていました


その内 おおばあちゃんが亡くなり

義理の父も亡くなりと

家族は1人減り 1人減りと

少なくなって行き 

とうとう お姉さんの天下の時代が来たみたいです


義理の父が居る時は まだ父が押さえてくれてたのか?

微妙ですが


最終的に 義理の母 姉 姉の娘の3人暮らしが

始まります