私の知らない時間

今回ブログを初め様と思ったのは

同じ様な悩みを抱えてる人が

今 増えてると知り

皆さんが どの様に 乗り越えたのか

知りたいと思ったのと


私が 行った事など 参考になればと思い

ブログ挑戦したいと思います💪


私の主人のお姉さんが

今回の 問題の 素になります


先ず お姉さんは今から15年前に離婚して

実家に戻って来ました🏡


ここまでは 全然(多分)大丈夫だったのですが

ここから いろいろなストーリーが始まっています


先ずは 実家に戻った事を 主人も義理の母も

義理の父も凄く攻めていました


心に不安と傷が 有ったと思うのですが

その時点では 誰しもそんな事

思わず ただひたすら 働けだの 

お前が悪いだのと 攻めていました


何故なら 元々浪費癖と口が悪く

直ぐに怒る性格だったので 味方になってくれる人が居ない状態です😭


っで 最後の最後に主人と義理の姉が

働く事とパチンコを辞める事で大喧嘩になり

その後 この問題が出るまで

私達は 一旦音信不通になったのです😅😭


っで 私の知らない時間が

始まります😭

義理の母 義理の姉 姉の娘

当時は おおばあちゃんも現在

義理の父で 生活が

スタートしています